【店頭買取】ダイワ ジリオン DAIWA ZILLION TW HD 1000HL

アイキャッチ DAIWA ZILLION TW HD 1000HL
メーカー名   DAIWA
     
商品名  
DAIWA ZILLION TW HD 1000HL
     
買取価格  

15,000円

※買取価格は買取当時の価格となります。最新価格はお問い合わせ下さい。
買取アイテムについて

DAIWA「ZILLION TW HD 1000HL」をお譲りいただきました。

ZILLION TW HD 1000HLは人気のシリーズ「ZILLION」に「MAGFORCE-Zブースト」という遠投性能を極限まで高めた飛距離重視のセッティングが施されています。

そのため軽量のルアーには不向きですが、重量級のルアーの遠投では入力しただけ飛距離が伸び、その時に最適な遠投が可能となっています。

さらに、高強度真鍮製ドライブギアと、高耐食銅合金製ピニオンギアの組み合わせで作られたZILLION TW HD 1000HLは重量こそ増してしまうものの、ダイワ最強の耐久性を実現しています。

オカッパリで飛距離を求める方は是非手に取ってみてはいかがでしょうか。

最後までご覧いただきありがとうございました。

紹介したようなリールはもちろん、おまつり屋では処分に困っている釣具や関連用品も買取を行っているので、お気軽にご相談ください。